現在、TC Electronic Clarity MおよびおよびClarity M Stereoに関しまして、納期の遅延により多大なるご迷惑、ご不便をお掛けしていますことを深くお詫びいたします。

製造元でありますMusic Tribe社より情報の更新がございましたので、お知らせさせて頂きます。

使用デバイスの供給に加えてプラスチック部品等その他のサプライ品のパーツメーカーにおいてCovid-19による操業停止や物流の滞りという複合的要因により生産開始時期が不透明になっており、以前、お知らせしておりました2022年1月中の生産再開も見通しが立たず、更なる遅延をご報告せざるを得ない状況となっております。
1日も早くお届けできるよう最大限の努力をしておりますが、まだしばらくのお時間をいただく見通しとなっております。

これに伴い弊社と致しましては、引き続きの両製品の新たな受注を控えさせて頂きたく、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

受注再開は、弊社ホームページにてご確認を頂くか、担当営業までお問い合わせいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

弊社も、出来る限りの情報収集を密に行い、随時更新してまいりますので、今後とも弊社取り扱いブランドの製品に変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※PDF版お知らせのダウンロードはこちら