拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、Music Tribe社より製造工場閉鎖移転のため生産ライン再開の検討を進めておりました下記製品に関しまして、生産完了の報告が届きましたので、ここにご報告させていただきます。

また、突然ではございますが、表記製品の在庫が本社を含め終了となりましたので、国内販売を完了とさせて頂きます。ご了承ください。
なお、オプションのアルゴリズムに関しましては継続してお取り扱いしております。

長きに渡るご愛顧に対し、あらためて厚く御礼を申し上げると共に、略儀ながら、まずは書中をもってお知らせさせていただきます。

対象となる製品  後継機種
 Music6000 MKII  ミュージック・プロダクション向けシグナル・プロセッサー
 Film6000 MKII  フィルム・プロダクション向けシグナル・プロセッサー
 Broadcast6000 MKII  放送音声プロダクション向けシグナル・プロセッサー
 Mastering6000 MKII  音声マスタリング向けシグナル・プロセッサー

今後とも弊社取り扱いブランドの製品に変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

詳細はお問い合わせください。

※PDF告知のダウンロードはこちら