TOP > ブログ > TC Electronic Clarity M 納期遅延および受注一時停止に関するお知らせ
PickUP
2021/09/03

TC Electronic Clarity M 納期遅延および受注一時停止に関するお知らせ

hiroyuki tanabe
ブログ
現在、TC Electronic Clarity Mに関しまして、納期の遅延により多大なるご迷惑、ご不便をお掛けしていますことを深くお詫びいたします。

製造元であります Music Tribe社 からの最新情報では、現時点で Clarity M の生産が停止していると報告がありました。

「現在、生産に必要なデバイス調達が非常に困難となっており、また、部材確保を最優先に努めておりますが、世界的な半導体供給不足に因るものであり、如何ともすることができない状況となっております。 Music Tribe社 としましては、お待ちいただいているお客様のご不便を痛切に感じ、最大限の努力をしておりますが、安定した生産ができる状況に至っておりません。現時点での最善の予測では、2022年1月中には生産再開および安定供給が見込めると思われます。」

これに伴い弊社と致しましては、現時点での受注分の在庫確保の見通しが立つまで、新たな受注を控えさせて頂きたく、ご案内申し上げます。

受注再開見込みに関しては、弊社ホームページにてご確認を頂くか、担当営業までお問い合わせいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

弊社も、出来る限りの情報収集を密に行い、随時更新してまいりますので、今後とも弊社取り扱いブランドの製品に変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


お問合せフォーム
TEL: 03-6661-3801
 
※PDF告知のダウンロードはこちら