TOP > メディア > MusicTribe社製品の保証期間及びサービスに関する変更のお知らせ
お知らせ
2020/10/16

MusicTribe社製品の保証期間及びサービスに関する変更のお知らせ

Keigo Tomita
メディア
この度、一部のMusicTribe社製品の保証期間及びサービスに関する内容が変更となりますのでお知らせさせて頂きます。

MusicTribe社のブランドであるTurbosound、tc electronic、LAB.GRUPPENの一部の製品(creation、E-com製品)は、2012年2月より行われていた「登録制度による3年間のメーカー保証の延長」が終了となります。また同時に、国内でのメーカー修理も終了することとなります。

これに伴い弊社では、すべての修理業務を引き継ぎ、より一層のサービス体制で皆様がご利用いただけるよう、体制を整え、取り組む所存でございます。

製品の保証期間に関しては、2020年11月1日より販売されたものに関しては、購入後1年保証とさせて頂きます。2020年10月31日までにご購入された製品に関しましては、従来通りの1年間保証とさせて頂き、「登録制度による3年間のメーカー保証の延長」の対象となっている場合は引き続き、3年間の保証対象とさせて頂きますので、ご了承ください。
なお、販売店様より購入された場合の製品保証に関しては、購入証明が必要になる場合がありますので、受付の際は、購入時の領収書またはレシートをご用意いただけますようお願い致します。

MUSIC Tribe Communityに関しましては、サービスは継続され、アカウントを登録することで、ニュースレターの受信やフォーラムへの参加が可能となります。引き続きご登録をお願い申し上げます。

最後に、今後ともTurbosound、tc electronic、LAB.GRUPPEN製品および ビーテック株式会社 に変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

PDFでのご案内
MUSIC Tribe Creation製品一覧 pdf