TOP > メディア > TC Electronic社製品 一部価格改定のお知らせ
お知らせ
2018/07/02

TC Electronic社製品 一部価格改定のお知らせ

bestecaudio_adm
メディア
TC Electronic社製品の価格体系の見直し、およびシステム構成の変更に伴い、一部製品の国内価格の変更とオプション構成の変更がございましたので、ここにご報告させていただきます。

本改定により、多くの製品でご提供価格を抑えることができました。また、下記製品におきましては、オプションを本体価格へ組み込むことにより、より高度な動作環境をご提供しつつも導入しやすい価格を実現しました。

価格改定のご案内のダウンロードはこちら
7月2日からの新価格表のダウンロードはこちら

Clarity X:
全てのオプションをデフォルトとし、大幅な価格改定を実現しました。

DB6:     
第3世代高精度サラウンド対応 リアルタイム・ラウドネス・コントローラー「aNorm」をデフォルトで
組み込みました。これにより全てのモジュールでaNormを使用可能となり、より高度なラウドネス管理
を自動で行えます。

Loudness Pilot:
第3世代高精度ステレオ対応 リアルタイム・ラウドネス・コントローラー「aNorm for Loudness Pilot」
をデフォルトで組み込みました。これにより全てのモジュールでaNormを使用可能となり、より高度なラ
ウドネス管理を自動で行えます。

詳細は弊社ホームページまたは各営業担当までお問い合わせください。
尚、価格およびシステム構成の変更は 2018年7月2日 から有効となり、現在のご発注分に関しましては旧価格体系でのご提供とさせていただきますことをご了承願います。
今後とも弊社取り扱いブランドの製品に変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

Facebookで更新情報をチェック!